癒された時間 突然の訪問者 

夜のナイトロケーション撮影はいろいろな出来事があり、いつも楽しませてくれる
この時も・・・
伊豆半島の山間で撮影する星空ウェディングロケーション撮影。
雲間から星たちが姿を見せたとき一筋の光跡が見えた。懐中電気による残光だろうか?
暗い空間を再び舞う光跡・・・・「あれ?」

蛍とウェディングロケーション撮影

撮影した写真の中にはいく筋もの光跡が映っている。緑色の光跡・・・・
「ほたる」
やがて手を重ね合う新郎新婦の指先に蛍がとまった。そして光跡をのこして再び飛び立つ蛍
予定に無いこういった自然のくれるサプライズに撮影のテンションが一気にあがります。

そしてこの日の出来事はずっと思い出に残ることでしょう。ロケーション撮影のすばらしさって
そうした色々な出来事も面白みの一つだと思います。写真と思い出が重なり合ってまたあの場所に行きたくなるような・・・

非公開コメント

検索フォーム